〈道中の出来事〉

新逗子駅南口スタート
↓大量に流れる汗と共に、名所を巡る。
名越切通し
北条政子のお墓は興味がないのでスルー。
鶴岡八幡宮
↓丁度神前結婚式を行っていた。
↓あんなに素敵な姿を見てしまうと「神前結婚式したかったなぁ〜、
↓結婚式で着物を着れば良かったなぁ〜(*^^*)」と思ってしまった。
化粧坂切通
↓険しい山道で二人ともヘトヘト(+Q+)(+Q+)
↓野生のエゾリスを発見した!!
銭洗弁天
↓「お金よ増えろ〜!」と欲望丸出しで洗いまくった!
鎌倉大仏
↓20円を払い、大仏様の中に入った。
↓昼食は近くにある“梅の木”というおそば屋さんで
↓「松茸ご飯とざるうどんのセット」と
↓「あられ天丼とざるうどんのセット」を食べた。
↓お上品な量・味で最初はお腹が張るのか心配したが、
↓それ以上に暑さにやられていて食欲があまり無かった。
長谷観音
↓入場料を取られるのでスルー。
逗子マリーナ
↓海岸沿いで日陰が全くなく超頭クラクラ(@-@;)
浪子不動
↓私は腹痛で気づかず…。
新逗子駅南口ゴール
参加賞はペンケースだった(^o^;)
歩行距離:約12㎞を歩行時間:6時間かけて完歩した。

                                                                            1. +

今回回れなかったお店もいっぱいあるので、
次に鎌倉へ行くときは日帰りではなく、
どこか素敵なところへ泊まりゆっくり回りたいと思った。
今年最初で最後の日焼けを二人でした。