久々の集結!

神田で19時から飲み会。
店は、K君のオススメの鶏料理専門店。チェーン店だが、東京には数店舗しかないらしい。主に関西方面に集中してチェーン展開しているとのこと。
今回のメンバーは元後輩のK君と、元同期S君、T君とその奥さん。で自分ら夫婦の計6人。
すごく久しぶりに同期社員3名が集う結果となった。いや〜久しぶりだぁ。
飲み会では、それぞれの近況なんかを話しながら、会社辞めるときの話なんかを聞いたりして(辞めると言った時の某役員の反応等等)、あとは私生活での面白(?)話なんかをして終始にぎやかな席でした。
鶏専門だけに、当たり前だがメニューは鶏料理が圧倒的に多い。
注文した料理で自分が特に気に入ったのは、特製きゅうり(?)、鶏ユッケ、南蛮揚げ(タルタルソース)、鶏刺身(ちょっと名前には自信なし)、全部おいしく頂きました。これでまた、体重が・・・(^_^;)
3時間程飲み食いした割には、料金も安かったので、また別の機会でも使うことにしよう。
結構夜も寒くなってきたので、次の集いでは鍋なんかがいいなぁ・・・