浅草通

ここ最近習い事で浅草に月に2回は出かけている夫と私。
習い事の帰り道に、いろんなお店に立ち寄りながら「浅草通」になってきている。
昼は650円のトンカツ定食を食し、そして浅草寺で行っていた猿まわしを楽しみ、豆乳おからドーナツを食べながら浅草巡り。
今日は初めて“〜満足道具のあふれる街〜かっぱ橋道具街へ寄ってみた。
色々な道具を見てテンションが上がる夫(>0<)b
特に料理上手ではないが、
ケーキやパン作りの道具の安さに、ついつい手が出てしまいそうな私(- -;)
悩みに悩んで底が抜けるタルト型を600円で1個購入し、
本日の買い物は終了した。
調理器具だけでなく食器も安く、母にも見せてあげたいと思った。
今日は数店しか回れなかったので、来週もかっぱ橋を回ってみたいと思う二人でした。