引継ぎFINAL!

資料整理&サーバへのアップを会社にて実施。

引継ぎ相手のSBに「資料を渡すだけでよい」とのことで、
時間を取っての引継ぎ業務はなし。というか、なかなか取れない。
ただし、昨日SBより
「後で連絡先*1教えてね。」
やられた・・・。
なんか問い合わせとかあった時に資料を送るからというのが理由。

まあ、今問い合わせがくるユーザなんかは数ヶ月に一回程度、しかも誰もが忘れている内容*2を聞かれるものだから、どのみちあやふやなまま終わってしまう。
だから良いとは言わないが、頻繁には発生しないという自信はある。

自宅メールではないメールを送っては駄目だろうか・・・。

*1:自宅メールのこと

*2:実質プロジェクトが終わって2年が経とうとしている