クレーム

土曜日に購入したHDDの冷却・防音BOXを取り付けすることに。
BOXにHDDをはめて、ふたをネジ止めしようとしたが、いっこうにネジがしまらない
一ヶ所ネジ止めして、別の箇所にネジを差し込みドライバーを回すと先に止めたネジが外れる。
よく見ると、ネジ穴に対してネジが細い!!
これはと思い、購入した某大手電気店に交換に行く事に。
店のスタッフが一応不良品の確認をするが、こちらが先に「ネジが合っていない」と伝えているにも関わらず、
「このふたが表裏逆とかではないですよね?」などと言う。
しかも全くネジが合ってないかは確認せずに言われたので、内心イラッときた。
商品はもんだいなく交換できたが、このスタッフの対応の手際の悪さと、行き帰りの時間と電車代が妙に納得できない*1まま自宅に戻って取り付けた。*2

*1:せこい奴です。

*2:けど、まだPCからの騒音が大きい、ケースファンも静音のに変えたのになぁ・・・