12月のパン教室

パン・シャレー

  • パン・シャレー
  • ホワイトチョコケーキ

パン教室に最強のオバサン登場。
手よりも口が動くタイプで、同じパンの材料を3つ計っているのに、3つの重さがそれぞれ違うときたもんだ。しかも、私達のパンは散々試食しといて自分の分は試食に出さず、挙げ句の果てにデコレーションサンド1台まるまる持って帰った。5人いるんだからさ、分けるとか考えないかね〜、5人が役割分担をして作っているだけであって、自分で作ったものが必ずしも自分の分とは限らない。しかし、それすら理解をしていない様子。仕方なく私はパンシャレーとケーキを持って帰った。来月もそのオバサンと一緒かと思うと嫌で溜まらない。
おとみながさんに相談して、日を替えようかな・・・
ケーキは明日の朝頂くとしよう。