Toshi Yoroizuka EBISU

“キ○カツ”本店へ入ったあと、3☆パティシエ鎧塚俊彦のお店にデザートを買いに行く。店の前は30人以上の行列。入場制限がかかっているため、ショーケースの前にたどり着いたのは並んでから40分後だった。
チョコのスポンジの“ルレショコラ”はスポンジがビターで甘ったるくない。
“クレムブリュレ”は「まさに、口の中で溶けるってこんなことなのね!!(ToT)b。今まで食べてたプリンって何なのよ…!」とため息が出るほど美味しかった。予約を引き取りに来ていた人のバースデイケーキを見てびっくり。
私も夫も「あれが食べたい(-u-)-☆-(-u-)」と言ったのは言うまでもない。