渋谷滞在60分

今度の休みの為に、渋谷のディズニーストアまでチケットを買いに行った。
ネットで場所を確認してから行ったのだが、あの建物に29才になろうかという男が一人で入るものではないと痛感。
目当てのアフター6パスポートを無事手に入れ、帰り際久しぶりにLOFTに立ち寄る。

目的地は、もちろん文房具。MONOのスティック状消しゴムを衝動買い。
あとは、ROTRING社の多機能ペンが欲しかったが、結構な値段だったので試し書きで我慢。
後、色々と見て回って渋谷を後にする。
実質、1時間程度しかいなかったが、あまりの人の多さに疲れてしまった。
やっぱり、川崎・横浜方面が肌に合っているとつくづく思ったのでした。