お祝い

naga07052008-03-15

5周年を記念して、夫と自由が丘でデート。
BREEで記念におそろいのキーホルダーを購入する。*1
そして、日本橋にあるたいめいけんにて夕食。
http://www.taimeiken.co.jp/
オムライスが置いてあるお店の1階は予約が出来ないため、お店の外まで行列を作っている。
幸い、来店時間が比較的早かったようで、15分ぐらいしか待たずに済んだ。
一度は食してみたかった念願のオムライス
ちょっとケチャップが甘めだったけど、卵の厚みと甘めのご飯のバランスが良かった。
そして、お店自慢のボルシチコールスローは、めちゃくちゃ絶品でした!!*2
美味しい夕食を頂きながら、いろんな事があったねと5年目を振り返り、今度はハンバーグを食べに来ようと心に決める。
結婚してから早くも5年が経過。
今年こそは怪我がなく、夫が安心して仕事に行けるようにしたいと思うのでした。

*1:丁度引っ越しもしたので

*2:なんか最近グルメブログになってるような…