新年のご挨拶

みなさま、お正月休みいかがお過ごしでしょうか、本年も宜しくお願い致します。
今年は、例年に無く長い休みが取れ、実家でのんびり過ごす事が出来ました。
特に今年は、結婚して以降、全く会っていない友達と会うことができ、懐かしさをかみ締めておりました。
また、年末には滑り収めのスノボ、年始には初滑りと、短期間で2回も雪山へ行き、寝正月を吹き飛ばしてまいりました。
しかし、夫は決意したのであります!
脱、メタボ!
バナナダイエットを開始します!
早速、東京に戻ると同時にバナナを買い込んでまいりました!
夫の決意は固いです。

私も腸内清掃を兼ねて、毎日ヨーグルトを必ず食べる事を決意!

夫も私も新年早々、新しい目標に向かってがんばるぞ!!!