夫をA型だと再認識した瞬間。

数日前、姪っ子がTVに出ていた“国木田かっぱ”さんを見て、
夫と勘違いし、ひたすらに呼び続けていたと言う情報をGET。

その話しを聞いた夫は↓↓↓
国木田かっぱって…」と、もちろん落ち込んでいた。

次の日、風呂場にてつぶやく国木田かっぱって…ショックや(-c-;)」

そのまた次の日、寝る直前の布団にて
夫:「今日会社で、国木田かっぱの画像を同僚に見せてみたがやけど…」
私: − み、見せたんかい!!(ogo;) −

相当ショックやったらしい、3日も引きずるなんて (T-T)
かわいそうな夫よ、でも姪っ子から見た夫は“国木田かっぱ”にはかわりはない、
現実を受け入れよ。