号泣(ToT)

1月の夜中に放送されていた韓国映画
私の頭の中の消しゴム
を昨日やっと観た。
映画自体もう6年前に上映されて終わっており、観たかったのだけれど見逃していたのを思い出した。
職場でこの話をしたら「今さら?!」っていわれたくらいもう古い。
平日に映画なんて観る事は滅多にないんだけど、なんか昨日は余裕があったのでついつい…内容は話せないので、見てちょ。
映画も終盤、感動し号泣している所に夫が帰宅…鼻水、涙まみれの私を見てクスクス笑っていた。
映画が終わっても号泣している私に、夫が感想を求めたので
「きれいすぎる」というと、
「うわっ出た、こんなに号泣しゆうくせに辛口」…
だってしょうがないじゃん、現実はそんなに甘くないと思ったんだもんよ、
でも、きっと私の夫はこの映画に出てくる夫のように、私の事を大切にしてくれるだろう。