恐るべし・・・

金曜ロードショーで「スネークアイズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をやっておりました。
私は見るの初めてだったのですが、テレビでこれを見始めた時から妻は何かを悩んでいる。
聞くと、映画のタイトルを思い出している様子*1
どうやらニコラス・ケイジ出演の映画を検索している模様。
で、結果出た答えは「スネークアイズかなぁ」とのこと
確認の為に電子番組表で確認。見事ビンゴ!
すごっ!!*2
妻の映画データベース恐るべし。*3
はじめ「60セカンズ」と迷ったらしいが、

ということでスネークアイズに絞ったらしい。
映画観すぎやなぁこいつ、と思ったのでした。

*1:番組表を見ていない

*2:と、思いながらもやや引き

*3:現在観ている映画出演者の他の作品など幅広い検索が可能

*4:曰く、60セカンズよりも古いとのこと