やっとこさ

9月に末に購入したDo As Infinity -Do The A side-”
運動会前で忙しくずっと聞きそびれていた。
運動会が終わり、休みの日には何時間も聴いている。
プロモが入っているDVDもやっと今日見られた(^-^)
アルバムを買うときに夫に
「Do As 好きやったっけ?」と言われた(--+)ムムッ!
夫にそう言われても仕方がないかもしれない、
多分妹にも、仲の良い葉子(仮名)にも
「あんた、Do As 好きやったっけ?」と言われそうなくらい
私のDo As 好きは、知られていないであろう。
カラオケでも滅多に歌わないしね…。
嗚呼、Do As を聴きながら車で通勤していた頃が懐かしい。
そんなことも思い出したりしながら、今日もDo As を口ずさんでいた。