激動の午後

偶然見つけたイベント「スノーリゾートフェア冬博」に行くため、東京ビックサイトに妻と友人夫妻とで出かけた。
中では、各スキー場のブースにて宿泊プランの案内やら早割りリフト券の販売、あとスノーボードギアの展示即売会もありので、人がごった返していた。今回ウェアがきつく古くなったので、ちょっと贅沢してウェアを購入。トップスはO'NEILLで、ボトムスはどこか分からないメーカー。だが組み合わせ的にはかなり気に入っている(*^_^*)
妻も古くなったグローブを買い換えた。インナーグローブ付きでかなり暖かそうであり、本人も気に入っているよう。

買い物を済ませ会場を後にし、続いて恵比寿に移動。そこで久しぶりに会う、Tさん(2名)*1と一緒に「恵比寿駄菓子バー」へ。そこでは、つまみの代わりに駄菓子が500円で食べ放題。普通の料理も注文可能だが、駄菓子がおなかの半分くらいを占める程駄菓子を食した。妻はソースせんべいがかなり気に入った様子。私はやはり「よっちゃんまる」
皆で年明け以降でのスキー・スノボ旅行計画を詰め、野沢温泉2泊3日ツアーに確定となった。


最後は大森に戻りカラオケ。次の日仕事ということも忘れ、歌いまくり笑いまくりの2時間を堪能。
帰宅してから、本日消費期限切れのひき肉を使い、20分程度でシュウマイを作成し、そのあとすぐに床についた。とにかく激動だった・・・

*1:どちらもイニシャルがTなので