BSB NEVER GONE TOUR

naga07052006-01-07

4年ぶりにBackstreet Boysのコンサートが東京ドームで行われた。
妹と夫と私と三人で出掛けた。
アリーナ席もステージからそんなに離れておらず、オープニングから妹と二人で盛り上がっていた。夫もそんな私たちにつられてか大きな声で歌っていた。
「Incomplete」の時は携帯電話を会場の全員がかざして、
携帯電話の光を利用し、その中で歌うという
かなりかっこいいことをしていた(*>0<*)

「NEVER GONE」より

  • Incomplete
  • Just Want You Nnow
  • Crewling Back To You
  • Weird World etc…

4年ぶりということもあるのか、「NEVER GONE」の収録曲以外に今までのアルバムの曲もかなり披露してくれた。

  • The call
  • All I have to give
  • Everybody (Backstreet Back) etc…。


妹は、ブライアンが歌う姿にメロメロ。
私は、ケビンがピアノを弾く姿にメロメロ。
夫は、そんな私たちを見てヘトヘトになっていた。
もちろんAJやハウウィーも格好良かったよ。