いよいよやってきました!

とうとうこの日がやってきた。
そう、UTADA UNITED 2006
in さいたまスーパーアリーナ*1
今年の夏の三大イベント*2の一つとも言えるこの日をどれだけまったことか・・・
思わず、開場数時間前から現地入りしてしまった(*^_^*)
とりあえず、開場までの間はグッズを購入する為列に並び以下を購入。

  1. マフラータオル×2
  2. ツアーパンフレット×1
  3. 携帯ストラップ×1
  4. クリアファイル×1


妻はタオルとパンフのみで、他は全部自分が欲しかったので買った。
よきかな (^。^)
で、開場して座席を確認すると、なんとステージまで50m程度でしかもど真ん中!!
をををっ!!てな感じでテンション上がりまくり。
いよいよ、開演。18000人の観客の中、宇多田ヒカルが登場!
をををををっ、生宇多田だぁ!!
てなことを思いながら、ステージに釘付け。ステージが近いので、目が悪い私でも良く見える!!
今回は最新アルバムのツアーではなく、新旧様々な曲がチョイスされていたので懐かしさも感じながらかなり楽しめた。
あっという間に2時間のライブは終了。手を叩きすぎてむくんでいたが、悔いは無い。
また、次のツアーもチケットをGETしよう!

あぁそうそう、妻の次曲当てのスピードと正確さはやっぱり凄まじかったです・・・*3

*1:思った以上に遠かった・・・

*2:他の二つは沖縄旅行(8月上旬)と、和太鼓のしごき合宿(8月下旬)

*3:前行ったBackStreetBoysの時の方がすごかったが・・・