はじめまして

高知に帰省した際、7月に生まれた義妹(三女)の娘「みゆ」と初顔合わせ
思ったよりちっちゃい・・・、けど指長っ!!
大きくなったら、絶対俺より手足が大きい子になるだろう・・・
何度か抱かせてもらったが、奴らの発熱量は恐ろしいもので、肌が触れたところは、室内でクーラーが効いているにも関わらず汗ばんでしまう。また寝るわ泣くわ、いきなりミルクを吐くわで目が離せない。
練習(?)だと言われミルクやりと、その後のゲップさせるミッションを体験。一応なんとかコンプリート。
夜にはお風呂入れのミッションを体験させてもらったが、俺の指が短い為両耳をふさぐ事がやっとこさ。
ちょっと動けばすぐに外れてしまいヒヤヒヤものである・・・。
ふいに動かれつい手を離してしまい、みゆの顔面が湯船に「ちゃぷっ」って付いた時には、心臓がキュッてなった。間違いなく寿命が縮まった。
それでも何とか無事終わったが、風呂上りなのにさっぱりよりもぐったり、これは大変な作業だぁと痛感・・・。
次に会うときは、また成長して雰囲気が違うんだろうなぁ・・・