皆様お元気でしょうか…

早いもので11月になってしまいました。
寒いですね。

久しぶりの更新…なんだか最近やる気を無くしておりまして、やっと立ち直りました…
暗いことばかりではありません、楽しい事もありましたが、更新する気が全く起こらず、ダラダラと過ごしておりました。
皆さんも気になっているかと思われるトピック消化したいと思います。
10月の保育園のテレビ撮影の件…
問題のグラビアアイドルによる、iカップシーンはカットされておりました!(-3-)ほっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この3連休、ずっと事故した首がはり、頭痛がひどく、2日間は何とか気分転換がてら外出しましたが、3日目はもうダウン(@-@;)
ひどい頭痛でベットから起きることが出来ず、“24”6時間と“アグリ・ベティ”を1時間見て終わりました…
(11月10日に右の肋骨のCTも大きな病院で検査することになり、夫はインターネットで早速「膠原病」を調べていました。
きっと何もないと思うよと、楽天的な本人をそっちのけで…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんヤブイヌ(Bush Dog)』をご存じだろうか?
あれは完全にヤブですよ。
イヌではなく、タヌキ!?
でも、習性は呆れるほどに可愛く、見ていると飽きない。
是非、皆さん動物園で要チェックで御座います!

皆様、またの更新をお待ち下さい。