とろけた2時間(>u<)♪

高校時代から大好きだったコーラスグループ“Boys 2 Men”のコンサートに
行ってキターーーーーー!!!!!!
Boys 2 Men with New York Symphonic Ensemble 2010 in Tokyo
席も1階19列目とステージから近く、オーケストラの心地よい音楽に乗せ、3人の絶妙かつ迷いのない歌声が心に響いた。
歌声に酔いしている最中にハプニング発生!!
代表曲「I'll Make Love To You」になると、会場中の女の人がどっとステージに押し掛けているではないか。
「どうした?なんだ?何が始まる(?o?)」
と思いきや、3人が真っ赤なバラを一輪ずつ手渡ししているではないか!!!
「なに〜〜そんなサプライズ!行きたい!欲しい!でも、歌もじっと聞きたい!いやでも…あぁ〜〜」
朝日健太郎にあった時のように胸がドキドキし始める。
無駄なところでのこの優柔不断さで曲が終了し、私は席から立ち上がることさえできなかった…
あぁ、悔やまれる、あぁ。
アンコールはもちろん「End of the Road」最高だった。
Legacy: Greatest Hits Collection (2001)Legacy: The Greatest Hits Collection
にも入っていた「Pass You By」「Water Runs Dry」のアレンジもかなりよく、気に入っている。
言い出したらきりがない。
昨年のステージがitunesで落とせるので、好きな人はぜひ!!!
もちろん、その夜速攻Mypodへ。
最高、本当に、このハーモニー、音程がぶれないもんね〜〜〜