終戦記念

た〜まや〜♪

今年も多摩川の花火大会を夫と二人で見に行ってきました。
いやぁ〜、徒歩5分で土手に出られるっていいよね〜
花火も正面で見れました。
(写真は携帯なので、見た目より遠目に撮れているけど…)
ドラえもんや文字なども打ち上げられていた。
ちなみに文字というのはカタカナで「エコ」だったらしい…
わからんかった…(--;)
花火のメイン会場にいる同僚とメールのやり取りをしていると、やはりメイン会場は迫力が違うようだ。
来年は行くか??いや、やっぱりゆったりと見れる土手でいいかな??
今日は職場から“花火の図鑑”を借りてきたので、ゆっくり読むつもりだ。

花火の図鑑

花火の図鑑