にく・肉

今日も一日ほとんど外に出ず。*1
このまま土日共に家でゴロゴロではいかんという気持ちと、妻が珍しく肉を食べたがっていたこともあり、川崎の焼肉屋に晩御飯を食べに外出。
事前にぐるナビで調べたらクーポンで「山形牛ロース一人前サービス」があったので、それを使用。トントロも食べて二人とも満腹になったが、二人で約5000円と思ったより安く上がった。
ただ、ちょっと店員を呼んでからオーダーを聞きに来るまでが遅いのがちょっといただけなかった。
食事後、川崎MORE'S一階のゲーセンでしばしゲームと、久しぶりにプリクラで撮影。UFOキャッチャーで『ケロロ軍曹』の人形を発見し、興味本位でチャレンジ。なんと、二回目でGETできてしまった。とりあえず持っておこう。

*1:TSUTAYAにちょっと出かけたがものの30分程度で帰宅